October 03, 2006

初ゴルフ

雨が上がって安堵。お世話になっているお客様が招待してくれ、今年になっての初ゴルフは名門の武蔵カントリークラブ豊岡コース。新しいクラブハウスが完成し、自然の松林をそのまま生かした広く緩やかにうねるフェアウェイをガラス越しに見渡たすことが出来る。歩いているだけで気分がせいせいする。しかし、こんなにいいコースなのに、スコアはちょっと…。いわきにいるときは周囲にたくさんのゴルフ場がありよく仲間と楽しんだものだが、東京ではそうもいかないのだ、ああ、いわきが恋しい。


Posted by k-kaori at 21:41:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

赤べこ:

いわきと言えば、昭和40年代会津の田舎には、いわきから魚の行商の車が来てました。また、いわきの知り合いが来るとかつお持ってきてくれて、何よりのごちそうでした。10年程前は、職場の仲間と1泊のゴルフ旅行を3回行きました。魚市場で「めひかり」と騒いでました。会津といわきは、遠かったけど、今は磐越道が開通して便利になりましたね。
(October 11, 2006 21:23:43)

k-kaori:

いわきではかつおやめひかりはおなじみですが、会津にいくと楽しみなのが馬刺です(笑)。ほんとにおいしいし元気がでます。いわきでは食べられませんからね。同じ県でもほんとに違いますね。来月1日に猪苗代町で公演があり、楽しみです。
(October 11, 2006 21:52:26)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)