June 13, 2006

世界 球けり大会

 ワールドカップ、日本対オーストラリア。一点を先取していながら、最後の最後に3点も。代表選手たちの心中やいかに。やはり、守りに入ってはいけない、「攻撃は最大の防御」ということでしょうかね〜。
 でも、これからが正念場。がんばれ!


Posted by k-kaori at 17:41:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

細川英輔:

結果がでなかったらジーコさんはすぐかえられてしまうのですね。ちょっとかわいそうな気もしますが、仕方がないことなのでしょう。きびしい世界です。
(June 25, 2006 19:23:25)

神田香織:

川淵さんが「オシム」とわざとらしく口をすべらせましたね。「オシムの言葉」に感動したからとか…、お芝居がほんとへた(笑)。でもこの本はいい本です。オシム監督、いよいよ本領発揮でしょうか。私は貧しい国が勝利するのが一番だと思ってますがね、もちろん日本にもがんばってほしいけど。(日本もある意味でそうとう貧しいし!!)これからが面白い。でも、日本時間では真夜中、辛いです!
(June 27, 2006 22:53:39)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)