March 20, 2006

「ぶらり浅草」

null
坂崎重盛さんと田村セツ子さんと浅草を散策。仲店と木馬亭しか知らない私だが、黄昏時、だんだん暗くなって行く浅草の酒屋さんで椅子にかけながら「立ち飲み」。その後は煮込みのおいしいお店。最後は「HUb」でカントリーのライブという短時間でみごとに充実した散策。ナビゲーターの坂崎さんのおかげだ。セツ子さんとふたりで先日結成した「いい男探検隊」、2人目のゲストは当代きっての粋人でした。

Posted by k-kaori at 12:17:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

なべちゃん:

ちょい悪の隠居さんと浅草でしたか。公会堂の通りにアンヂェラスがありますね、ケーキが美味しいです。
(April 22, 2006 11:50:54)

細川英輔:

もうずいぶんまえになりますが、母といっしょに東京にいったとき、仲見世をあるいたことをおもいだしました。
(April 22, 2006 16:08:26)

k-kaori:

なべちゃんさま、坂崎さんてちょい悪でしたか(笑)知りませんでした。とてもおしゃれなステッキをおもちで、すてきでしたよ。アンヂェラスってお店、おしえてくれたありがとうございます。9日に浅草で仕事なので、寄ってみます。
(May 06, 2006 20:32:05)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)