March 06, 2006

「渡部恒三さんに思う」

 雪深い会津の人は思いやりが深い。相手の気持ちを慮る、渡部恒三さんはそれにユーモアが加わり、なかなかの人物。ひょんなことから国会対策委員長になり再びスポットライトがあたった、同県人としてちょっとこぞばゆい。私が選挙に出たとき「神田香織は顔がよすぎて損をしている」と、わたしに「よいしょ」しながら(笑)他の候補者を応援する、これじゃ憎めないですよ!それにしても鳩山さん、永田議員が入院したとき「彼は地獄を味わっている」なんてまじめな顔していっていたが、こういうのがいかに支持を失うか、気がつかないのだろうか。

Posted by k-kaori at 23:23:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

rakki-:

香織さん
この話、日本橋亭で昨夜拝聴しました。
選挙に出たのは何時頃ですか。
結果投票数または率を教えてください。
(March 17, 2006 11:37:11)

神田香織:

先日は、ありがとうございます。選挙に出たのは2001年の7月参院選です。11万以上集め、8人中3番、次点でした。森首相の時に出馬表明したのにあっと言う間に小泉さんに変わって…、抜け目ないですね(笑)また、お運び下さい、投稿ありがとうございました
(March 23, 2006 14:33:22)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)