October 24, 2011

23日、朝、新聞を読んでいてすごい顔の私の写真を見て、目が覚めた。なんでまあ、よりによってこんなおてもやんのような、ムンクのさけびのような写真を載せるのかね〜。これじゃ「チェルノブイリの祈り」じゃなくて「チェルノブイリの叫び」だ。とおもいつつこちら特報部の「フクシマの怒り語る」記事を読んだ。中山記者が涙ぐみながら取材してくれた記事、心がこもっていて、写真のことは許そうと思いました。うちの父親のことも書いてある、さっそく送ってあげましょう。午前は理事会、午後は亀戸公園の「団結祭り」新聞をよんだ人たちから、随分と声をかけてもらった。年に一度の団結祭り、毎年恒例の靴をかって名残惜しくも解散。

Posted by k-kaori at 17:08:58 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

時雨:

亀戸の藤みにいったきれいでした。
こんな真面目なブログにふさわしいかどうか・・唐沢寿明、タッキ−のような美男のカップルが居た友人と見た・・後は想像してください。(7年前のことですがはっきり記憶にある)
団結祭り・・初めてききました。
高円寺でも反原発のデモ友人が参加
フラガ−ルPRしてます。
お体ご自愛ください
(October 24, 2011 23:48:06)

時雨恵:

東京新聞見ました。・・・数多い写真の中で・・何か深い事情があったのかな・・・
叫び・・は合ってます。
お体ご自愛ください
(October 25, 2011 22:43:40)

k-kaori:

多分、叫びのイメージ?みんな笑います。それがねらい?
東京新聞にきいてみたい…
(October 27, 2011 17:37:59)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)