June 22, 2009

稽古場、聞香庵のお披露目

 講談サロンの生徒さんだった織史くんが正式にプロをめざすことになった。ここのところ女性が8人続いているから、講談協会のみなさんもきっと歓迎してくれるでしょう。
 これで弟子も3人になり、また講談サロンの生徒さんたちも日々上達。新作を次々手がける生徒さんもいて面白い展開になってきました。
 ついては、いつでも稽古や作品作りができる稽古場をと、このたび、浮間舟渡に稽古場を確保。回りは都営住宅でとてもしずか。このマンションは家賃が比較的やすいということもあり、西洋東洋とわず外国人が多く、引っ越しも多く、自由な雰囲気。さあ、いつまで家賃を払う事が出来るか!!
いざとなったら富士松千代香で都々逸教室もはじめちゃおうか。
 きょうは織音、織史、講談サロン外神田一門の面々で稽古場開きのお稽古開始。ご近所のみなさん、大声出してごめんなさい。
稽古場「香喋庵」
http://www.ppn.co.jp/kannda/kachoan/kachoan.html



Posted by k-kaori at 00:23:46 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)