June 10, 2006

北沢タウンホールで

null下北沢の街は路地が多くいろんなお店が軒を並べていて、なんとなく郷愁を感じる。これを大きな道路で分断する区画整理が進んでいるそうだ。下北沢の魅力がなくなってしまう。何を考えているのだろう。北沢タウンホールで「チェルノブイリの祈り」公演。今回で46公演だ。広河隆一さんの写真展も同時開催。なんと広河さんが客席に来てくれた、と聞かされたのは打ち上げ時。知っていれば、彼が監修の「DAYS JAPAN」(後1千人の定期購読が増えればなんとか)も含めてご紹介できたのだが。衆議院議員の保坂展人さんも来てくれた。

Posted by k-kaori at 10:26:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

細川英輔:

保坂展人さん、だいぶん昔になりますが、お話を聴いたことがあります。「護憲」の立場でがんばってもらいたいです。応援したいと思っています。
(June 15, 2006 20:12:13)

kaorinn:

保坂さん、見事な復活劇でしたね、彼のような批判精神は国会になくてはならないものです。彼のブログのぜひ覗いてください。読み応えがありますよ、ブログで彼のファンが増えているそうです。
(June 16, 2006 00:52:23)

細川英輔:

はい、保坂さんのブログみました。さっそく「お気に入り」にいえました。コメントを受け付けていないのが残念です。
(June 17, 2006 17:15:51)

kaorinn:

多分、コメント受けると返事が間に合わない?あるいは嫌がらせ?
いろいろあるのだと思います。なにしろ国会の質問王として名を馳せていますからね…、大目にみてやってください(笑)
(June 18, 2006 20:50:39)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)