October 06, 2016

さいたまでの「チェルノブイリ」とサロン発表会

10月1日、ペットを飼いたいと検索していたらいい物件が見つかり、埼玉に引っ越してきたのが4年前、2ヶ月に一度「原発問題を考える埼玉の会」を開催して福島にとことん寄り添ってくれるみなさんと知り合って3年目。知り合ったみなさんが中心となり実行委員会を立ち上げてくれ「チェルノブイリの祈り」公演のその日を迎えました。なんと230人もの皆さんが来てくれ大成功。
「甲状腺がん子ども基金」の寄付を募ったら9満円以上も。3月25日には「はだしのゲン」公演も決定、埼玉でのいいスタートをきることができました!

2日
講談サロン「香織倶楽部」の発表会。十条の「街なか」さんでは5回目。天気が良すぎたのかお客さんより出演者が多く、準備した多数の椅子がむなしかった(笑)
トップバッターの織峯さんは沼田市の「月夜野の義人」を。先日沼田に行ったばかりなので嬉しいです。織丸さんは時々講談「豊洲移転の顛末」もっと多くの方に聞かせたかった。トリは織淳さんの相撲話。昨日もきてくれたジョニーHさん、今日もきてくれて「築地でいいじゃないか」の歌で応援、みなさん、もっとお客さんを呼びましょうね。

さてさて、豊洲移転のごまかしの数々、オリンピック会場見直し、稲田防衛大臣、菅官房長官の白紙領収書‥。ますます像然としてきました。こうなったら大臣たちには富山の市議会を見習っていただきたいし、豊洲もオリンピックもひとまずご破算にするのが正しい税金の使い方では!?




Posted by k-kaori at 20:07:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

恵:

NHKのニュ−ス見てました。ニュ−ス短い・・真ん中にいたのかな・・
お笑いは浜田山のハロウィンイベントロ−ビングかな大道芸ピンのクラウンピエロはト−ルド−ルが芸名ド−ル君という少年が設定遠い国から来た★ド−ル君は私のボ−イフレンドになってます。尾崎君公認★
★イズミヨ−コさんのイズミさん小さい方TOKIOの長瀬さんとコントやってもいたんですが・・・テレビでね・・
今岩手久慈野田村自宅にいる芸人をほっとかない岩手めんこいテレビの野田村通信のコ−ナ−にリポ−タで主演今後も出るようです。交流休んでたが本人休養中でしたから・・また交流していきたい・・三陸鉄道は岩隈さん支援してる。長男が会社の野球部ですからなんとかつなげたい・・★
羽生パ−キング江戸鬼平イベントでとる助キャラでもときどき大道芸やってます。記事読んでます。
(October 09, 2016 07:09:09)

スーパーコピー 売る b-cas:

激安市場激安屋】2018新品は発売します !
サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。
ご利用をお待ちしております。
スーパーコピーブランド専門店
スーパーコピーブランド 代引き/スーパ
コピーブランド専門店
口コミスーパーコピーブランド
時計スーパーコピーブランド
国内発送n級品
スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランドn品
スーパーコピーブランドバッグ
スーパーコピーブランド 口コミ
ブランドコピー 激安屋
ブランドコピー バッグ
ブランドコピー 財布
ブランドコピー 時計
ブランドコピー 靴
ブランドコピー サングラス
ブランドコピー ベルト
ブランドコピー ネックレス
ブランドコピー 服
ブランドコピー Tシャツ
ブランドコピー 販売
本物品質で安心と信頼のブランドコピー専門ショップです。
激安屋
ブランドコピー唯一の公式サイト!
ご安心してお
ブランド コピー 激安屋
2018年人気最新品、財布最新品
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速
サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。
ご利用をお待ちしております。
(September 20, 2018 15:54:25)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)