June 15, 2007

応援してます。川田龍平さん

「6.15変えよう社会!川田龍平とともに」で「チェルノブイリの祈り」を公演。
川田さんとはじめて会った。謙虚で、もの静かで、実に好青年。子どもの頃からの薬害で何度も絶望を乗り越えてきただけあって、お話もとてもしっかりしていらっしゃる。こういう人こそぜひ国会で活躍してもらいたいものです。
写真は司会のきくちゆみさんもいっしょ。


Posted by k-kaori at 22:40:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ごろんぴー:

***川田さんの歌を作りました***

初めまして。趣味で歌を作っている者です。

「がんばれ川田龍平」

http://www.geocities.jp/onk...

よかったら、聞いてみてください。

<<<<<<<<<<<<<<<<

>私は、集会でナマ川田さんを見たことはありますが、直接話したことはありません。
謙虚で、もの静かで、実に好青年。子どもの頃からの薬害で何度も絶望を乗り越えてきただけあって、お話もとてもしっかりしていらっしゃる

人なんですね。今回の参議院の立候補にしても、川田さんの行動には、命がけで行動しているような感じがして、とても感銘を受けています。
私は幸い川田さんに投票できる選挙区にいるみたいなので、一票を投じる予定です。
(*^^*)
(July 14, 2007 23:25:56)

k-kaori:

ごろんぴーさん、ようこそ、早速聞きましたよ「がんばれ川田龍平」いっぺん聞いたらおぼえちゃう、楽しい歌ですね、川田さんの体調をも気遣った優しいところが嬉しいです。
りゅうへい〜、がんばれ!
(July 16, 2007 14:39:52)

赤べこ:

当確。香織先生が応援されておりましたので小生は、埼玉ですが注目しておりました。今当確のテロップ流れました。
(July 29, 2007 21:42:26)

k-kaori:

赤べこさん、遅くなりました、
川田さん当選、ほんとに嬉しいです。応援していた糸数慶子さん、山内徳信さんも当選してくれて!
CDは松之山で発売されたので、取り寄せますね、講談、なかなか土日がなくて、ごめんなさい。でもそのうちに…。そのときはぜひお越し下さい。
(July 31, 2007 23:56:10)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)