February 20, 2007

一億円の重さ

お江戸日本橋亭の近くにこんなにすてきな建築物があったとは!
昨日、ここで働いている方のお誘いを受けて日銀旧館を見学。「一億円」はずしりときたけど、いざとなったらすたこらさっさと持ち逃げできる重さでした(笑)。
 夕方からはご常連のお客樣方に神田、岩本町「むらた」ではまぐり鍋をごちそうになる。貝のくちが開いてすぐいただくレアのはまぐり、ふっくらとしてとっても美味しい。こういういただき方があったとは目からウロコ。その後、女性ばかりでジャズの演奏と歌を聴かせる銀座の「りぼん」へ。若くてきれいな皆さん、演奏もしっかりしていて、こちらも目からウロコ。充実したオフの一日でした。

Posted by k-kaori at 21:53:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)