November 29, 2006

「首都圏ネット」

NHK「首都圏ネット」の最後の方で防災講談が放送された。協会員のみなさんの出番が少なくて申し訳ないような…。ナレーションの中に「稲むらの火」「浜口梧陵」が出てこなかったのでちょっとびっくり。でも、きっと考えがあってのことなのでしょう。毎水曜日、「首都圏ネット」では防災を取り上げるという、取材のスタッフさん、これからもがんばってください。


Posted by k-kaori at 22:42:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

赤べこ:

3日遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。NHK6分程放送されましたね。以前北海道のいとこが、テレビ取材され何日に放送あるからとビデオ撮ってたら15秒ほど。香織先生の阪神大震災地での慰問講談なされた写真や体験者の声を聴いての講談良かったです。毎水曜日防災取り上げるとのこと。香織先生は、NHKを動かした。これからも受信料は、払い続けます。
(December 07, 2006 21:05:57)

k-kaori:

NHKに代わり、お礼申し上げます(笑)私のもちろん払い続けます!5日には新潟のローカルニュースでも同じのが流れたそうです。ちょうど松之山に取材に行っていた日で、嬉しいですね
(December 07, 2006 23:04:06)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)