September 30, 2006

世界の日本人ジョーク集

セツ子さんたちと代官山キャンディで伊東忍さんのライブに。今年4月にオープンでイタリアンのコースをいただきながら演奏を聴くのってなかなか優雅な気分でした。移動の合間は早坂隆「世界の日本人ジョーク集」。いや、可笑しいのなんの、笑いをこらえるのが大変。彼の解説がとても親切。●浮気現場にて「いつもより少し早めに帰宅すると、裸の妻が見知らぬ男と…。アメリカ人は男を射殺した。ドイツ人男に法的措置をとらせてもらうといった。フランス人は自分も服を脱ぎ始めた。日本人?彼は正式に紹介されるまで名刺を手にして待っていた。」などなど…。日本人が世界からこんな風にイジラレているとおもうとほんとに愉快!

Posted by k-kaori at 21:07:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)