June 30, 2006

目の前が海水浴場

新神戸から高速バスにのり一時間。東浦文化館サンシャインホールで「ゲン」公演。子どもたちも沢山来てくれた。「はまりました、ぜひ、続きを聞かせて!」と若い女性がいってくれ、やはり嬉しい。今までに趙博李政美辛淑玉朴慶南といった面々が出演していて、初めてだけど懐かしい感じ。それもそのはず、目の前が塩浜公園で開演前に散歩したら穏やかな海で海水浴を楽しんでいる子どもたちが。まるでいわきのサンマリーンのようだ。打ち上げは元校長の小南さんの「冒険の森」で小学生の子どもたちとバーベキュー。12チャンネルの冒険番組でおなじみの二名さんも参加。教育委員会の戎さん、辛淑玉さんが「私好みの男性」とラブコールを送ったそうだ。ほんとに笑顔がすてきなコウダンシ、バーベキューの世話をしてくれた奥さんが、ときどき彼に焼き上がった野菜やお肉を運んでいるのを横目で見て、私は思った。「スゴちゃん、今度も片思いだね…」


Posted by k-kaori at 23:03:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)