April 30, 2006

和洋歌いまくった一日

いわきで友人の娘さんの結婚式に出席。3ヶ月になる赤ちゃんもいっしょでこういうのも微笑ましい。お祝いに「木遣りくずし」を歌わせてもらった。夕方から五浦海岸の知り合いの家で山菜づくしをごちそうになる。近所の魚やさんがギターをもってきてイパネマなど次々と演奏。すごい魚やさんだ。なぜか私の数少ないレパートリーと重なる。思わず歌いだした。着物でジャズを歌うのが可笑しいのか、みなさん大喜び。もう、上手下手なんて関係ないのね。昼夜とも歌いまくった、そして食べまくった一日。カロリーがとっても心配〜。

Posted by k-kaori at 23:43:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)