January 30, 2006

ホテル聚楽よ〜ん

新春聚楽健康塾の講師としてやってきました飯坂温泉。参加者は宿泊者限定ということで友人知人が大勢泊まりがけで来てくれました。なんと250人、満席です。身障者施設太陽学園のみんながつくってくれた布袋や、自分でつくった干し柿などのお土産持参は拙本にも登場の高野さん。遠くは一関からも。鈴木さんありがとう!一時間笑って、泣いて、沢山食べて、お風呂は満杯。いいお湯でした。温泉でお仕事っていいものです。

Posted by k-kaori at 10:36:36 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ホテル聚楽 久保:

ホテル聚楽の企画担当久保と申します。先日は大変お世話になりました。
健康塾にご参加の皆様のアンケートで、ご参加の皆様が先生のお話に大変お喜びになったということが分かりとても嬉しく思いました。ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
(February 05, 2006 15:57:45)

k-kaori:

久保さん、お世話になりました。こういう企画はわたしとしても友人やお客さんを誘いやすいので、また、ぜひ声かけてくださいね!
みなさんによろしくおつたえください
(February 14, 2006 15:02:59)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)