September 24, 2014

デング熱にもまけず集会大成功

23日デング熱にも、台風にもまけず、亀有中央公園経会場を移して「さよなら原発集会」が無事秋晴れのなか開催された。
 福島原発の事故検証もできていないなか、集会直前に九州電力川内原発再稼働申請を規制委員会が認めたということもあり、再稼働が現実味を帯びてきたという危機感もあり、16000人も参加。香織倶楽部からは福田さん、阿部さん、本間さん。会津坂下町から参加の千葉ちか子さんご夫妻も一緒に約1時間かけて京葉道路を錦糸町までデモ行進しました。打ち上げでは2日前の香織倶楽部発表会にも来てくれた上田さん、富岡出身の目良さんらと合流。天気も味方し、加賀屋のホッピーも美味しく、笑顔あふれる良い集会でした、お疲れさま!

 

Posted by k-kaori at 17:21:04 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

恵:

23日も用事でいけず・・
多分組合の人何人かいってる・・・
過ごしやすい季節です・・
(September 24, 2014 19:52:24)

k-kaori:

ほんと、朝晩涼しくて良く眠れるようになりましたね。でも安倍政権の悪政のせいで、気分は秋晴れとは行きませんが…。23日は皆さん、良い顔していたな〜〜、あきれ果てても呆れ目ないって顔にかいてありました(笑)
福島、沖縄県知事選、ハラハラですね。
(September 25, 2014 09:44:19)

恵:

27日フジTV23時30分〜55分
コサキン・・・
カットされなきゃ5秒・・・イズミさん
ヨ−コさんは青森のライブ
青森TVが放送かな
ヨ−コさんの妹さんは(あったことない)
ニュ−ヨ−クでダンスやってます
長い闘い・・
ドモホルンリンクル の漢方の注文FAXでしてますが恵通信A4の用紙に活動を書いて送ってます
ファイルも送っているから
漢方飲んで元気という声の欄(冊子)
があったから注文のたびに書いているまだ冊子には載らないが恵通信漢方係りが楽しみにしているのです
天草の保養も伝えました・・・
神田さんおじゃるずイズミヨ−コ
サンドイッチマンは一生抜けない
ように毎回の内容・・・
種をまくのだ・・・
(September 25, 2014 20:51:58)

恵:

本日ルネ小平・・川上さん(保育士)が出演夫が赤旗新聞の記者(退職)
11月山口の赤旗祭りいくんですね
維新の山口・・長州・・・・
山古志村行ったことないので落ち着いたら行ってみるか・・・
(September 28, 2014 09:08:17)

k-kaori:

27日は奈良に前泊していました。なかなか観ることができませんが、あきらめずに。又教えてくださいね。
きょうから3日まで娘達と旅行に行ってきます。悩みおおき、女3人旅、どうなることやら!?
(September 29, 2014 11:00:56)

恵:

娘と旅行・・・私には絶対ないことだ
女友達(息子しかいない人)か姪か・

しつこく告知します。(おじゃるず・
イズミヨ−コ
テレビラジオはイズミヨ−コになるかな・・おじゃるずはCMに出たときはTVにでてたんですが・・TVがすべてではない・・ライブがよいのです
舞台がよいのです・・
(October 04, 2014 22:21:25)

k-kaori:

イズミヨーコのライブ、ユウーチューブで観ました!若くてさわやかでいい感じですね!!恵さんが応援するのも分かります。私もこれから応援しますね〜。
(October 06, 2014 14:28:08)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)