June 23, 2014

還暦をむかえた母親大会

21(土)静岡おやこ劇場さんの高学年例会で「はだしのゲン」公演。小中高の皆さん、静かに集中して聞いてくれました。終了後の打ち上げでもっと福島の現状を聞きたかったとの意見。私も話たかった。で、今度からは時間をもっと長くしてもらおうと思う。何しろ、伝えたいことが有りすぎて…。22(日)滋賀県母親大会は朝方の雨が上がって気温は涼しく、もってこいのお天気となりました。会場の聖徳中学校には予想以上の大勢の皆さん。母親大会というけど男性もとてもおおく60年目の歴史を感じます。青田勝彦、惠子さんご夫妻も来てくれ、満席のお客様に「一万円」を聞いていただき、お二人を紹介することもできました!甲賀市議の山岡さんが早速FBにアップしてくれた写真、バックの絵もいいですね。





Posted by k-kaori at 13:33:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

恵:

?31日休み入れる。夏休みは5日あるのです。
各方面にPRしよう。誰か連れて行こう。
?
※6月28・29日はキュピ−(私はここで働いていた)53年の入社同期38人今回14人と隅田川の屋形船で再会
一番遠い人は青森弘前
36年の付き合いです。東北のメンバ−が32人・・幹事が岩手遠野白線流しが大好き・・隅田川でやってきます。?北京語とスペイン語できる方
とお知り合いになれそうかも・・・
どこまで親しくなれるかわかんないが運動を理解してもらって通訳の人材確保せねば・・・
NPOフクシマだが目線は世界・・・
安心と安全は話がでかくたっていいんだ・・・戦争も規模があるなら平和だって規模がある。
?お笑い芸人のおじゃるず3号(尾崎徹・ト−ルド−ル)さんには忘年会か発表会の時皆さんのOKがでたらきてと頼んでいます。海外で公演もしてます芸は確かです。?次男が夏休み
大学の友人達とハワイアンに行くそうです。映画の力・・長野・九州・のメンバ−の声・・・
(June 24, 2014 22:58:01)

k-kaori:

恵さん、31日の出版記念会、来てくれるのですか!?嬉しいです。人数が分かったら20日までにお知らせください。
おじゃるず3号の件、サロンの皆さんに話してみますね。
(July 09, 2014 12:46:32)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)