January 29, 2012

出版記念会

27(金)
シビックセンター・スカイホール、目の前に東京タワーが。稼働原発3基になっても東京タワーには灯がともっている。夜景もきれい。
「春を呼ぶ、日本共産党を応援する出版のつどい」に呼んでもらいました。タイトルは「原発・チェルノブイリの祈りをフクシマへ」。主催者の思いのたけが伝わってきました。福島の報告「はだしのゲン」のさわり、「チェルノブイリの祈り」の抜き読みを音響入りで語る。
質疑応答では、は安保の講談もと声がかかり、「哀しみの母子像」の話を紹介。帰りには一人で本2冊DVD2枚と全部買ってくれる方が数名、すごい、みなさん熱心だ!福島県出身の方々も多く、交流会も大いに盛り上がました。





Posted by k-kaori at 16:08:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)