October 21, 2010

月一の一門会は無事終了

織奈と織史のため始めた月一の一門会は無事終了。でも、山あり谷ありでした(笑)まず、織史が2回出ただけでやめて帰郷。織奈はレポーターの仕事で休みがち。織音とふたりが毎回なんとか頑張ったような…、サロンのメンバー「外かんだ」のみなさんにとってはとてもいい経験になった、そういう意味でもやってよかったとは思います。がしかし、最終回、ゲストのウード演奏家さん、持ち時間20分をなんと20分もオーバー、終演時間は迫るし、焦りまくりの私は機関銃のような講談で…。おきゃくさん、ごめんなさい。
気持ちを切り替えて、これから倉敷へ向かう。昨年インフル騒ぎでキャンセルになった学校公演の仕事、それにしてもあのインフル騒ぎってなんだったのだろう。わ〜マスコミにのせられ、おおさわぎして同調する、このくせをなおさんと。そしてお上の言うことを疑う習慣ををつけないと。


Posted by k-kaori at 11:42:22 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)