April 19, 2010

京都郵政労働者の会で

昨日はあたたかないい天気でした。すこしぼ〜っとしていたのか、お財布に現金がなく、スイカでお弁当を買って新幹線へ。京都についてタクシーに乗ってからはっと気がつく。立木さんに連絡、会場前で払ってもらい無賃乗車にならずにすんだ。目の前を着物姿の女性たちが。京都はさすが、いいな〜と思ったら、会場の目の前で呉服展が開催されていて、着物美人たちが次々と入っていくのであった。「憲法を活かす京都郵政労働者の会」のみなさん、結成4年目にしてはじめての大きな集会、普天間基地移転問題で、徳之島では集会があった。タイムリーな講談会、でも、お天気がよすぎると人が外へ行きたがるもの、きっと少ないだろうと思ったら会場いっぱい、200人以上がきてくれました。4時半からみなさんと打ち上げ、楽しくてあっと言う間の春の一日でした。


Posted by k-kaori at 21:34:33 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

炭酸パック 業務用:

とても興味深く拝見しました。
(July 06, 2010 19:58:43)

新型インフルエンザ n95マスク:

興味深く拝見しました。
(July 06, 2010 19:59:32)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)