November 26, 2009

定席、闘争団、ジャズ

 広小路亭昼席、田辺一鶴先生がけがをされ、ひとりの持ち時間が延長、「フラガール」をかける事ができましたけど、先生、早く良くなってください。

 午後、中野勇人さんと佐久間忠夫さんに会うため、星陵会館のロビーに。佐久間さんに差し入れのどら焼きを。ごめんなさい、ハンスト中なのに(笑)。

なつかしい北海道の闘争団のみなさんと再会、中野さんに12月中には伴走したい旨伝えて、夕方からはジャズの師匠、沢田靖司古希記念ライブを聴きに渋谷へ。

師匠とゲストの元弟子、伊藤君子とチカ シンガーのスキャットはさすが!
チカさんの「これって、取り扱い注意のドレスかも?」という胸がすごくあいて、ボディーラインのそった黄緑のドレスも、「そうか、これもオーケーなんだ」と妙に安心し、下腹部のふくらみも堂々と出す着こなしはセクシーで「さすがニューヨーカー」!

Posted by k-kaori at 21:11:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)