May 22, 2009

伊勢原でフラ!

伊勢原の葛貫さんは大のハワイアンズのファンで毎週のように、週末高速バスで湯本へ通って下さる。。ダンサーたちとも親しく、一緒に写っている写真を見せて「この娘は31歳で、最年長、今度寿引退だよ」なんて教えてくれる。それにしても31で引退とは!!
こういうお客さんに支えられているのだなあ〜と感心していたら、今度は「フラガール物語」で伊勢原市に呼んで下さった。ご本人はアロハシャツ姿、会場内はハワイアンズの写真展も。無事終了して家についたころ、お電話を頂いた。「To You Swee Heat aloha、ぼく踊れるんだけど、今度踊っていいかな」良いですとも、その方が会場も沸き上がります。ということはもう一度呼んでくれるのかしら?!



Posted by k-kaori at 13:46:31 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)