April 25, 2009

世相を切る

福島県議加藤正美さんの女性後援会、まさみ会の招きで福島へ。
昨日は久しぶりに長女と四方山話、なぜか気持ち良くなってハイボールをぐいぐい、ちょっと二日酔い気味で眠いのなんの。何を話すか、ぶっつけ本番でテーマは「世相を切る」。緊張する元気もなくおもいつまま話す私に女性たちは実によく笑って、あっと言う間の一時間でした。リラックスしてよかったかも?昼食をはさんでみなさんの発表会、ハワイアンダンスをはじめ88歳の女性のジャズダンスなど、お見事!外は雨でも、福島の女性は元気です。

Posted by k-kaori at 20:17:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

赤べこ:

赤べこです。私事の書き込みをお許し下さい。福島の母が糖尿病で入院中に乳がんが見つかりましたが幸い早期発見で手術も成功。なんと退院後1週間後、おやじと野岩鉄道・東武鉄道乗り継ぎ我が家で2泊。気力・体力にびっくり。父とは浅草演芸ホールに行きました。「香織先生は出演しねーのが」と残念そう。会津公演が早期に実現されることを願ってます。
(April 30, 2009 20:26:37)

k-kaori:

えっ、入院中にガンが?!早期発見で、なによりでしたね。ご両親とも、成長期に添加物のない、いいものを食べていらっしゃるから、お丈夫なんですよ、きっと。私の父も80歳で、ぴんぴん。親が元気だとうれしいですよね。
浅草演芸ホールは、なぜか、講談協会はでないですよね、ちかくの木馬亭には出るのですが。ご両親によろしくおつたえください。
(May 06, 2009 13:12:21)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)