September 13, 2008

向井建設100周年記念講談作成中

今週は月曜からず〜と新作「向井建設100周年記念講談・向井三代記」の作成に集中していました。
100年の歴史を40分にまとめるのはほんとに大変、どこを膨らませるか、ドラマやセリフをどうつくり、盛り上げるか…。パソコンとにらめっこって目が疲れて、背中がこって。お客さんの前で話している方がず〜と楽しいわ。でも、向井建設のみなさんに喜んでいただけるよう、がんばろう!

テレビでは相変わらず自民党総裁選を追いかけているようだが、また茶番がはじまったか、ご苦労様、でも、もう、国民はだまされないよ、という感じだ。

Posted by k-kaori at 09:40:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

赤べこ:

庭先の金木犀が咲き始めました。いよいよ独演会ですね。実家の夏の家族旅行は、ハワイアンズのようでした。香織先生の故郷の噺。いわき弁が国立劇場で聴けるのですね。
(October 05, 2008 18:00:06)

k-kaori:

はい、国立演芸場でいわき弁が炸裂します(笑)赤ベコさんもご都合がつくといいのですが。でもお仕事優先でがんばってください
(October 07, 2008 15:30:20)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)