May 27, 2008

我が国民にこそ「思いやり」を

 米兵がオランダ人女性に暴行を働いてそのお詫び金300万を日本政府が払った!どういうこと?税金の使い方がむちゃくちゃすぎるのではないでしょうか。

 そういえば4月に決まった、米軍への思いやり予算2000億以上。かつて日本が金持ちのときに金丸という人が「おもいやり」と称してふるまったのは60億、それが習慣になり、30余年経って今はこの額!3万人以上も命を絶ち、いまや国民の生存権も守れない日本、餓死者もでている日本。
 今度は我が国が「思いやり」を米国に要求してもいい時期ではないでしょうか。



Posted by k-kaori at 21:45:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)