April 09, 2008

暴風雨の中で

 講談サロン、暴風雨の中、発表会を前に大いに気合いが入った練習でした。なんといっても大ヒットは笠井さんの着物姿。早くに着て着付けをして、濃紫の訪問着になった笠井さんの美しいこと!教室に入ってくるメンバーが、皆さん「すごい…」
出来上がったネタをみんなで声を揃えて読み方練習、最後は「木遣り崩し」で大合唱。
運動不足で朝ジムに行った私、ほんとは疲れていたけど、その疲れがふっとんでしまった。声を出すってほんと不思議に力が出る。発表会が楽しみです。



Posted by k-kaori at 11:46:11 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

館山の意地悪爺さん:

高橋省二さん。28日に向けてがんばってますか。家族4人で行きます。薫さんのおかげで、「桃太郎」が単なる昔話ではなくて、芥川龍之介のパロディであることを知りました。ついで?に開いた神田香織師匠のURLの懐かしい三味線の音色に誘われ、「今月の都々逸」をクリック したのが運の尽きで、「はだしのゲン総集編」を聴いたりして半日つぶす(楽しむ)羽目に。なかなか骨のあるお師匠さんですね。当日は、朔子マネジャーの選んだ衣装にも注目!写真の皆様の「木遣り崩し」を楽しみにしています。
(April 26, 2008 09:57:59)

神田香織:

意地悪爺さん、ようこそ!まあ、「はだしのゲン総集編」を!あれは体力がないとできません(笑)28日はお運びくださりありがとうございます。28日はハラハラドキドキで楽しんで頂けたと思います。これからも織丸さん、応援して下さい。ついでの私も(笑)
(April 30, 2008 21:36:55)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)