January 11, 2012

寒中お見舞い申し上げます

新しい年を迎えはや11日。本年もよろしくお願い申し上げます。
3日の初席、7日の「創り手たちの新年会」と年明けはゆっくりしたスタート、怒濤のようだった昨年を思い出しながら今後の行き方をじっくり考えることができました。とはいってももちろん答えは出てきません(笑)

写真はシネマネストJAPANの武重さん、「片隅のピアノ」監督橘内さん(福島市出身)
泉小学校同級生の山本さん、ドキュメント監督の佐藤さん(双葉町出身)(あとおひとり、ごめんなさい、名前を失念)

元旦の地震で4号機の配管が外れたり、あちこちで線量があがったりと今年も忙しくなりそうです。とぎれとぎれのブログ、今年もよろしくおつきあい下さい。
 
きょうはスペーズ・ゼロの新春寄席に出演します。行ってきます!