October 02, 2010

秋の一日

さわやかな秋晴れ。ところがマンションの改修工事で音がうるさく…。
でも、大声をだしても大丈夫なのだから気持ちを切り替えて歌の練習。家事をすませて、一門会のDMを出して、夕方ジョギング。ピンクに染まったの夕焼け空に向かってビリーホリデーを聞きながら走るといい心持ち。そして、下の娘が歯列矯正開始、出費は痛いけど…それなりに充実した一日でした。
閑話休題。
FD改ざんのとんでも前田検事に続いて、ついに大阪地検の前特捜部長と前副部長が逮捕された。
エリートたちが「手柄をたてる」為、つぎつぎ、えん罪事件をつくりだす特捜部はもう時代に合わない。廃止した方がいいし、今迄の事件も調査してほしい。なによりも佐藤栄佐久さんを、福島県知事にもどしてくれ〜。今の福島、原発でミスをおかしたままプルサーマルを始動したのが発覚したかと思ったら、ここのところ連日地震、あ〜あ。