June 27, 2009

杉田劇場で

杉田劇場での「フラガール物語」、音響がとてもよく、お客さんの顔がよく見えて
小空間での醍醐味を味わう事ができました。世話人の小野田さんからのメールを紹介して報告まで。

「立体講談を得意としている神田香織師匠に、当会への出演依頼するのを躊躇していましたが、
杉田劇場のコスモスの設備なら可能と判断して、公演を行いました。
舞台設備については、問題は無かったのですが、私の予想を上回る当日券でのご来場のお客様が多く居て、配布する資料が足りなくなったり、椅子を追加で設置したために、席の配置が悪かったり、受付けのドアを開けっ放しで、撤収作業などをしていて、お客様に迷惑をかけてしまいました。
大変、申し訳ありませんでした。今後は、気をつけます。

次回も、「当会主催で神田香織独演会をして欲しい」という嬉しいご要望が、多々、ありますので、
神田香織師匠と相談の上、定期的に、杉田劇場コスモスで、独演会を開催して、当会の人気演目にしていきたいと思います。
<中島 正晃様>
昨日は有難う御座いました。
講談は初めてですし、演者の方と御一緒出来る打ち上げなんて、
経験出来るものではないので…本当に感動しました!
皆さんの演芸に対する熱意も伝わり、
スッと輪の中に入れて下さったので、凄く楽しかったです♪
香織師匠の芸は勿論ですが、お人柄も素晴らしく、完全にファンになりました!
香織師匠の活動をチェックして、是非他の演目も聞かせて頂きたいです。
また、予定を調整して杉田劇場にも足を運ばせて頂きますので、宜しくお願い致します。

<小野 律子様>
昨日はありがとうございました。
ちょっと遠かったけど、参加できてよかったです。
過去新聞をみて、今まで出会って楽しんだ方ばかりでした。
また、機会があればよろしくお願いします。