February 24, 2008

映画のモデルのお二人と

 朝から強風で常磐線が止まってしまい、キャンセルも出たけど、常磐興産のみなさんはじめ大勢の方が来てくださりフラオンパク「フラガール物語」もおかげさまで無事終了。
 急遽、明日のフラガールロケ地ツアーに参加する事になり、ハワイアンズに宿泊させてもらう事になった。そのハワイアンズでは夕方から「フラカーニバル」が開催され、全国から200人もの踊り子さんが衣装も華やかにフラを披露。
 なんと、松雪泰子さんが演じたダンス教師役のモデルになったカレイナ二早川さん、蒼井優が演じたヒロインのモデル、小野恵美子さんとお会いする事が出来ました。ふたりのダンスはそれはそれはオーラが漂い、すばらしいの一言!



 なんといっても、きょう一番のヒットは午前中にかかってきた次女からの「大学受かったよ!」の電話。思い出の一日となりました。