December 13, 2008

「人らしくフェスタイン四国」

「金比羅さまさま小池に帆かけて〜」と今まで思っていた。「小池」じゃなくて「追手」だったとは!千段以上の石段を100段まで登る。日本一古い「金丸座」を見学。

雅子様が芝居見物した席で。参道になぜか「ドクターフィッシュ」の看板が。芸人なのだから何事も体験とおそるおそる温水に足を入れた。いや、くすぐったいのなんの!でも、角質がきれいにとれました。魚にえさを与えて10分1000円!?



 徳島県三好市の「人らしくフェスタイン四国」。趙博さん、田中哲郎さん、盧佳世さんたちと共演、北見闘争団の中野勇人さんが四国オルグとして赴任して5年、すっかり四国にとけ込んでがんばっていらしゃいます!