November 21, 2006

ときめきインタビュー

NHKラジオ「わくわくラジオときめきインタビュー」生出演のため、ラッシュ時に電車に乗ったすごい混雑、毎日通勤する方はえらい!山田敦子アナウンサーがいるブースから代々木公園の森と新宿の高層ビルがきれいにみえた。紅葉していてなかなかいい眺め。沢田先生宅にお電話し、先生の歌をかけることを奥さんに伝え、いよいよ本番、楽しくあっと言う間でした。途中でリスナーのファックスが紹介され、いわきの方、会津の方、また、2年前の愛媛公演に来てくれた人からと沢山届いていた。終了後も数枚届いていて、涙を流しながら聞いてくれたという人も。「着物がとってもよく似合う」といってくれた同じ年の山田アナウンサー、とってもいい感じの方。みえないからといって洋服で行かないでよかったわ。ラジオっていいな〜。すごいな〜。もっとでたいわ〜。